忍者ブログ

CLUB 婚活 BLOG

F.A.Pの結婚活動体験記ブログ

17歳で子供を出産した私の第二の婚活浮気体験告白

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

17歳で子供を出産した私の第二の婚活浮気体験告白

17歳で子供を出産した私は、19歳で離婚して、お金も無くて、働く場所も子供を預ける場所も無くて、途方にくれていました。
子供つれての職探しは難しくて、住み込みでもいいからお金を稼いで、保育園に入れようと考えていました。
アルバイト募集の貼り紙をレストランの前で見ていたら、おじさんに「仕事探してるの?」と声をかけられた事でアルバイトが決まりました。
それから、子供が病気だとか、運動会だとか、何かあるといつも全部お金を払ってくれていました。「親切なおじさんだなぁ」とまだガキの私は素直に思っていました。

たまの休みには子供も連れてドライブや食事、買い物に連れて行ってくれたりもしてくれました。
ある日、昼休憩に2人きりになることがあって、突然「セックスがどういうものなのか教えてやろう」「どうせ良いセックスしたことないだろう、今からは俺がお前を訓練してやる」と言われて「えっ」と怖くなりました。「お前にいくら金かかったと思ってるんだ」結婚している、45歳男性が急にそんな事を言い出したので「もうバイト辞めよう」と思いながらその場に居たら、鍵を閉められ、休憩室で犯されました。その時間はすごく長く感じて、今までしたことのないセックスでした。

浮気体験告白
PR

コメント

プロフィール

HN:
F.A.P
性別:
非公開

カテゴリー

P R