忍者ブログ

CLUB 婚活 BLOG

F.A.Pの結婚活動体験記ブログ

その不倫相手との出会いは奥様掲示板から始まった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

その不倫相手との出会いは奥様掲示板から始まった

その不倫相手と出会ったのは30代の頃でした。子供達にも手がかからなくなったので、短期のアルバイトをはじめました。花を扱う会社で、28歳のイケメンの男性社員がいました。カッコいいな、とは思いましたが、性的、男女の関係なんて考えもしていませんでした。

ある日、イベント開催での2人だけでの搬入があり、いきなり「最近、ダンナさんとエッチしていますか?」聞かれて「えー、恥ずかしいからそんな話やめてよ」と言うと「俺、来月結婚するんだけど、あんまり好きじゃない女で、子供が出来たから仕方なく結婚するんだけど、俺○○さんがタイプで好きになりました」突然の年下イケメン男子からの告白。しかも「もう我慢出来ないんで、このままホテル行っていいですか?」「いやいや、無理でしょ」押し問答が車内で続きました。

矢口真里 ラブホテル不倫SNS運営者に大人気

とにかく年上と言うこともあり、簡単に不倫、身体を許すなんて誤解されても嫌だし、会社でどうすればよいか困るし、考えてる間にも会社近くの山中の公園に連れて行かれました。そして、ワゴン車の中でキスされて、そのまま押し倒されました。抵抗はしましたが、若い男性の力にはかなわず、車中でのエッチ体験が初めてだった私は年上ながらも戸惑いました。

人妻・奥さん浮気掲示板
PR

コメント

プロフィール

HN:
F.A.P
性別:
非公開

カテゴリー

P R